価格と内容に自信があります

価格と内容に自信があります

食品微生物検査
施設衛生検査
食品品質コンサル業務(HACCP・5Sの導入)
食品表示作成
ラベル作成・設定
食品栄養成分算出
食品開発サポート
資材共同購入・販売
クレーム対応
その他、食品に関わるあらゆるサポート

2018年6月に可決した改正食品衛生法によって、2020年6月から食品を扱う全事業者に対してHACCPにより衛生管理の義務化が行われることが決定しました。なお、2020年の法律施行から1年間は猶予期間となっており、2021年6月からHACCPの完全制度化が開始する運びとなります。

すべての食品事業者に、一般衛生管理に加え、HACCPに沿った衛生管理の実施を求める。

飲食店も含めたすべての食品事業者が対象です。

コストをかけず、出来るところから簡単に、お客様に合った導入をします。

行政の通達や対応も当社で把握しお客様に伝達します。

安価に気軽に微生物検査をしませんか。

今の衛生状態が把握できます。

繰り返すことにより問題点が見えてきます。

自社の検査室(品官)を持ったつもりで依頼してください。
品質の強力なサポーターになります。

食品製造業者にとって衛生は非常に重要な事項です。
しかし、今、食品業界は非常に厳しい時でもあります。
安易にコストをかけることは非常に厳しいのではないでしょうか。私は、食品業界に30年近く籍を置き仕事を行ってまいりました。主に品質管理が中心に仕事をしてきましたが、その他、商品開発、製造現場、販売、配達、営業、総務とすべての部門を経験しており、食品会社の実情を把握しております。この経験をもとに、お客様の力になればと考えております。偏った一編通りの対応ではなく、お客様に合わせた対応を心掛けて参ります。
当社のモットーは
必要な品質管理を適切な価格で、迅速に、お客様の手を煩わせず実施し、地域及びお客様の食の問題を解決していく。

お客様に疑問や問題が発生した場合は、いつでも対応します。
問題を一緒に解決できる会社を目指します。
まずはご連絡をお待ちしております。

食品品質サポート 会社概要
TEL:053-569-5441 FAX:053-425-4604
e-mail:info@syokusapo.com